

辺見えみりカラコンのレポ(1)ブラウンを購入

辺見えみりカラコン「アイメイク」を買ってみたのでレポします!


1ヶ月タイプのブラウンを購入しました。

DSC07580.jpg



箱を開けて中身を取り出しました

DSC07587.jpg



1つを切り離して容器のフタを開けます。

DSC07590.jpg


ブラウンを取り出しました。

DSC07594.jpg

いよいよ装着します。


続きはレポ(2)へ

















コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
辺見えみり カラコン
プロフィール

えみりちゃん大好き♪

Author:えみりちゃん大好き♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
